サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > きよしこの夜ソロギター

サクラ曲掲示板 Part 5 - きよしこの夜ソロギター

曲 名 きよしこの夜ソロギター
作 者 かとう
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 何でも来い
日 付 2008/12/21 15:31:14
きよしこの夜をナイロンギターで歌わせてみました。簡単なのでギタリストは当日に弾いてみましょう。 原曲Franz Xaver Gruber (1787-1673)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるも丁寧に作られてるなぁと思いました!
家でゆーっくり過ごす時にさりげなく弾くのが良さそうですね!
編集
ぱるす弾き語りのようなボロロンって感じが巧いです。
雰囲気がすごく出てます。
編集
HydroySなんか記憶していたオリジナルとちょっと違うような部分は自分の記憶違いだったのかな。
当日は澄んだ空気の静けさのなかに教会の鐘のが遠くまで鳴り響くのでしょうね。
テンポ・ルバートも細かく指定しててリアリティーがあって素敵でした。

この鐘の音を聞くとなぜか無償にやりたくなります。ということで鐘三つです〜w
ResetGM();r4Tempo=130@15REV(50)q100l8`cbag`cbag`c^`e^`d^^^^^
編集
Sigelあれ、デフォルト音源なのになぜかすげぇ良い音鳴ってますね。
綺麗に鳴らす技術ってのがあるんですね。
音源に頼って作ってる私とは大違いです。尊敬です。
編集
かとう>でるもさん
こういうのって苦手なんですが、どうやればソロギターとして弾けるか考えながら打ち込むってのは楽しいです。
クリスマス以外に弾くと「え?」って反応になるのが唯一の問題。
>ぱるすさん
「ポロロン」は当時頑張って打ち込んでた記憶があります。
ありがとうございます。
>HydroySさん
オリジナルと違う部分は、弾きやすくするために変えたんだと思います。
テンポの切り替えはこういうのではものすごく大事ですからね。頑張って打ち込んでました。
>Sigelさん
当時はMSGSで頑張ってたので、打ち込みが異様に細かいですね。
私も今では適当な打ち込みですwドラムはいつも頑張ってますが。

ありかとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > きよしこの夜ソロギター